野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月13日(水)晴れ 15,000歩ウォーキング!

<<   作成日時 : 2017/09/13 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに早朝ゴルフ練習場へ行ってきました。中々、芯で捉えられません。お蔭で、トップ・ダフリ・スライスと持病が復活です。まあ、汗をかいて気分がいいからオッス!
気を取り直して、森林公園ウォーキングを思いついた。リックにカメラも三脚も!彼方此方撮ってると、公園までたどり着かない?なんて・・・・・・。
森林公園は今の時期は見頃の処が無いみたい。でも、折角だからね!園内をウロウロ歩いてみましたよ。
自宅に戻ったら、訃報が・・・・・・。70歳の先輩が無くなって今日が通夜とのこと。早速、ご焼香をと伺いました。徐々に身近でも、こんな連絡が増えていくんだろうね?仕方がないと思うやら、寂しいやら・・・・・・。

森林公園へ向かっているんですよ!
画像


画像


画像


画像


画像


画像


やっと、森林公園内です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


帰りは田んぼですよ〜

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月13日(水)晴れ 15,000歩ウォーキング! 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる