野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月31日(木)くもり いきがい大学 始まりました〜

<<   作成日時 : 2017/08/31 19:51   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み期間が終わって、今日から後期が始まりました。久しぶりで戸惑っております。お金の集金があったり、授業が完璧に二つありました。やっぱり、午後は眠くなりますねえ〜。
でも、班の仲間に逢って、また、クラブの仲間に逢って、楽しい後期が始まりました。後期は学園祭・社会科見学など行事が多彩です。有意義な学園生活を過ごしましょう!

恥じかきの4人でしたあ〜
画像


授業のレジュメです。
 ☆一時限目の授業
画像


 ★二時限目の授業
画像


授業中です。
画像


画像


二時限目の講師でした。
画像


朝一番の役員会です。
画像


やっと元気が出てきたかな?クラブ活動です。
画像


画像


画像


画像


帰り道はちょっと寄り道してコーヒーを頂きました。写真を忘れて改札の前で撮りました。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月31日(木)くもり いきがい大学 始まりました〜 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる