野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月27日(日)晴れ 子供たちに誕生日ゴルフをプレゼントされたよ〜

<<   作成日時 : 2017/08/27 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

誕生日は23日だったけど、名目は誕生日ゴルフである。3人の息子がゴルフで誕生日を祝ってくれた。泣きたくなるほど嬉しいです。感謝です!

プレイ自体はまだまだの子供たちが。いつ吾輩を越えてゆくのか?楽しみでもあり、負けたくもないし、複雑な心境である。だが、まだまだ、そんな心配はいらないみたいだ。

画像


NETでは負けてしまったけど、グロスではそんな心配は今のところ無さそうである。
ドラコン4本、ニアピン4本あったのに、吾輩がドラコン1つ、二男がニアピン1つ、三男がドラコン1つ。如何にも野口家らしい?5つは全員が放棄である。泣けてきますね!

我が家に息子3人揃って、反省会兼飲み会である。プレイで疲れて、飲んで疲れて、くたくたである。早々に寝ることにしましょう!

食堂にて
画像


画像


画像


画像


画像


プレイ中です。
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月27日(日)晴れ 子供たちに誕生日ゴルフをプレゼントされたよ〜 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる