野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月10日(金)晴れ OB会合同ゴルフコンペに参加!

<<   作成日時 : 2017/11/10 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

天候にも恵まれ、絶好のゴルフ日和でした。しかし、プレイの内容はズタズタでした。気持ちだけはベスグロだったのに・・・・・・。やはり、日頃から練習に・コースにと通ってる戦士が優勝・ベスグロをとっている。
多趣味と言えば聞こえがいいが、何をやっても一流にはなれない。趣味も絞った方が良いのか?また、勝敗にこだわらず、人間関係・交流を深めた方が良いのか?
参加賞にお米を頂いた。嬉しい限りである。

スタート前に記念撮影を! (コンデジのピントが甘くスイマセン)
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


昼食時も愚痴が出てますよ〜
画像


画像


画像


午後もガンバって〜
画像


画像


画像


画像


表彰式で〜す!
画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
天候に恵まれ、楽しく参加して、頂きありがとうございます。又は次回もよろしく、お願い致します。
野太鼓
2017/11/13 09:50
野太鼓さん
ありがとうございます。
今回も応援むなしく惨敗でした。
気合だけは負けないと空回りでした。
なんと言っても、スコアーがすべて
です。
次回参加が危ぶまれます?
のんたろう
2017/11/13 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月10日(金)晴れ OB会合同ゴルフコンペに参加! 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる