野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月9日(土)晴れ  気の向くままふらりウォークだあ〜

<<   作成日時 : 2017/09/09 19:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

カメラを肩に引っ提げて、気ままなウォークをしてきました。自宅の周辺だから、カメラに撮るものなんて無いかなあ〜なんて、何でもいいから撮っちゃいました。その気になれば、撮るもんは出てくるんですねえ〜
最後に自宅で「モンキチョウ」の合体が見られました。

先ずは電車から
画像


画像


町内お知らせスピーカー
画像


バナナって生るのかな?
画像


秋の味覚が生っていました。
画像


画像


画像


お米もありました。
画像


その他
画像


画像


画像


画像


画像


高速はノロノロ気味だったね!
画像


最後にモンキチョウの合体です。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月9日(土)晴れ  気の向くままふらりウォークだあ〜 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる