野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月2日(火)晴れ 写真展巡りin東京

<<   作成日時 : 2017/05/02 19:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ハードスケジュールではあったが、4ヶ所の写真展を覗いてきました。しかし、写真は撮るだけじゃあ上手くならないと言われている。目で見て勉強である。
最初は織作峰子写真展 富士フイルムフォトサロン東京である。
画像


画像


彼女も綺麗ですが、展示されてる写真も大変綺麗でした。

続いて向かったのが、『Xシリーズ写真展 2017春』富士フォトギャラリー 銀座でした。こちらはいろんな方の出品作品で、但し富士のカメラで撮った作品でした。
画像


画像


六本木から銀座まで1時間弱でしたが、歩いてみました。途中で腹ごしらえにカレーを食しました。

次は山の手線で品川です。石川 賢治 写真展 港区港南2-16-6 キヤノン S タワー 1F
画像

展示室は暗くて、なんだか良く分からないなあ〜。月光を意識してるのかもしれないが、ちょっと違和感を感じた。

最後は渋谷です。東京カメラ部2017写真展 in Hikarieこちらは特にSNS発信を期待してるのか?写真展と言うより、SNSのイベントというべきか?
画像


画像


感想:いい写真は誰が見てもいい写真ではないか!しかし、その人の好みもあるので、全てが一致するわけでもない。綺麗な写真、可愛い写真、撮ってみたい写真、色々あったけど、自分が撮りたい写真はどれか?まだまだ先なのか・・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月2日(火)晴れ 写真展巡りin東京 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる