野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月18日(木)晴れ いきがい大学役員選出

<<   作成日時 : 2017/05/18 20:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のいきがい大学は、講義は一切ありませんでした。班長の選出と、イベントの実行委員長、自治会の会長等の役員を決めることがメインでした。更にはクラブ活動を何にするか?の検討会的な内容でした。
役員の件について、吾輩は班長を仰せつかってしまいました。1班10名の中で正副班長が決まるのです。正副班長は15班あるので30名がいる訳です。その中から、更に会長等の役員を選出したのですが、こちらは逃れられて助かりました。イベントは3班合同で企画実行しますが、こちらは立候補者がいたので助かりました。しかし、役が無いだけで協力そして実行してゆかねばなりません。受身ではなく、積極的に参加してゆくことが望まれます。

相談&議論の様子
画像


画像


画像


班長が決まって来ました。
画像


会長選出も時間が掛かりました。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月18日(木)晴れ いきがい大学役員選出 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる