野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月15日(月)くもり  四万湖へ撮影に・・・・・

<<   作成日時 : 2017/05/15 21:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

急遽決まった四万湖の撮影である。だが、行ってよかった。綺麗でしたね。それを上手く撮れないもどかしさはある。けれど、何枚も何枚も撮らなければ上手くならないだろう!
悲しい出来事が発生した⇒カメラとレンズをセットで三脚に付けて、次の場所へ向かう準備をしていた。車に乗るのに、ちょっと立てて整理しようとした瞬間である。三脚が不安定で倒れてしまった。悲しいかな!レンズの角からコンクリートへ激突である。フードが破損、レンズへの取り付け部も破損、プロテクターレンズも傷ついた。撮れなくはないが、非常に悲しい事件である。80-400の超望遠でした。(保険も何もきかないそうである)
新しく交換できる資金もないし、だましだましで使うことになりそうだ・・・・・・。

悲しい中撮りましたよ〜
画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月15日(月)くもり  四万湖へ撮影に・・・・・ 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる