野口清和のブログ&写真

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月13日(土)雨  親父の代理でお葬式へ

<<   作成日時 : 2017/05/13 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お葬式と言っても50日祭ということで、人も限られており緊張することもなく出席することが出来た。唯々、雨が降ってるのが厄介でした。
今日は私がこちらで、カアチャンは友人の結婚式へ出席でした。全く正反対の行動をとったのでした。
今後は結婚式というより、お葬式に出席することが多くなるんでしょうね?吾輩だっていつの日か?やってくるんです。悔いは残したくないし、突然というのも嫌ですよねえ〜かと言って、いつだよ!と言われたらどんな気持ちだろう?生まれた時から、死ぬために生きている。なんか変かな?

グリールームにて
画像
サボテン

画像
アボカド(種から芽が出たよ!)

画像
水耕栽培でOK!



迷惑をかけない 人生の幕引き準備帳 ?今すぐ知っておくべき23のこと?
ワニブックス
木野島 光美

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 迷惑をかけない 人生の幕引き準備帳 ?今すぐ知っておくべき23のこと? の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ひとり終活 不安が消える万全の備え(小学館新書)
小学館
小谷みどり

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひとり終活 不安が消える万全の備え(小学館新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月13日(土)雨  親父の代理でお葬式へ 野口清和のブログ&写真/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる